FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

探偵

 職業 私立探偵!!!

 なにか かっこいいですよね。管理人の個人的な意見ですかね???

 ただ テレビや雑誌などでは探偵さんを見ますが、実際管理人もあったこともありませんし、どのようなルートで就職するかもまったくわかりません。

 探偵さんが必要だなっとか探偵さんに頼みたい~~って思うことは、多々あると思います。管理人が特に思うのが ストーカー問題などが浮かびます。
 たまに 警察にいったのに対応してくれなかったや 一度言って終わりなどで その後不幸な事件になってるのが、たまにテレビで見かけます。
 で 後になっての警察の弁明もいつも一緒 適切な行動をした か 配慮がたらなかったの2つぐらいですしね。公務員である彼らの言い訳はどの公務員もいつも一緒です。
 もし探偵さんい依頼をして ストーカーの人間を特定して 警察にそれなりの証拠をもっていっていれば とか ストーカー本人にその証拠をもって これ以上するなと一文かかせていたらとか ストーカーの親とか連絡するなどいろいろ方法がありそうですしね。

 でも一番多いのは不倫調査とかの依頼なんでしょうかね???

 そんな探偵さんのノウハウを教えてくれる 学校 そうです探偵学校があるんですよ!!!

 ガルエージェンシーさんは、全国に180ネットワークを持つ総合探偵社です。

 その実践でつちかったノウハウを 丁寧に教えてくれて 技術以外にも探偵であるために必要な人間としての心構えなどいろいろ教えてもらえます。

 学校で学んだことをいろいろな方面(保険調査員・結婚相談所・不動産会社など)へ就職するためのスキルアップとして活用もできますし、国180ネットワークの総合探偵社ガルエージェンシーグループが求人に対応しているもの非常に安心です。

 職業 私立探偵を目指している人 人をみる洞察力を上げたい人 興味がある人などは一度 挑戦してみてはいかかでしょうか???

 こちらから


 


 

 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。