FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AFT-FXダイレクトトレード

外国為替保証金取引ってのをご存知ですか??

 外国為替取引が大変開放的な市場形成になったのにともなって外貨による資産運用をしていくことです。

 日本国内では、不思議なことに税金を投入して銀行を助けいまではかなりの利益をあげているのにもかかわらず ほぼゼロ金利のまま。
 実際 銀行員のもらっている所得は業種別の収入をみると上位なのになんででしょうかね??

 金利ゼロの銀行に預けておくぐらいなら、外貨で自分で資産を運用をしたほうがいいって話になりますよね。
 ただ 当然リスクもともなってきます。仮に 1ドル100円の時に 買って 1ドル90円の時に売れば おなじ1ドルでも 円にすると1ドルにつき10円損してますしね。

 当然 やみくもに 投資してもリスクばかりが高くなっていきますので。

 ■『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』さんの登場です。
banner.gif


初めての方はわからないですし 少し補足をします。
AFT-FXダイレクトトレードとは

株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)としてご提供する「外国為替保証金取引サービス」です。世界のトップディーラーであるGFTによるオンライン為替トレードをご提供いたします。

 つまり オンラインでドルを売ったり 買ったり (他の通貨でも当然できます)するのです。ニュースとかでたまに円相場とかやるときに 数字がピコピコかわりますよね?? 24時間変動しているんですね。

 その円高 円安とか言う言葉を聞いたことがあると思いますが、その上がった 下がったで利益をだしていくんですね。 下がった時でも利益をだすことも可能ですし 上がった時にでも損をするときは あります。

 1ドル 90円  から 1ドル 100円 になったとしたら この場合は円安になりますよね? ドルでもっていた場合 円にすれば 利益ですが 仮に 円でもっていてドルに買えた場合は損ですよね 片方の通過が上がった場合は反対はさがっているってことです。

 
 AFT-FXダイレクトトレードの特徴は

お取引手数料は全コース無料!!

米ドルなら買気配-売気配の差が3銭しかないので、往復手数料とあわせても業界最低水準3銭の費用でお取引できます。

これは 他に同じ商品を扱っている会社とくらべるとおそろしく低料金です。

世界各国22種類の通貨を組み合わせて125通りの為替取引が可能です。

アメリカドルだけでなくいろいろな国の通貨で可能ってことはチャンスが広がりますし 各国の情勢などいろいろな条件で投資をすぐすることが可能です。

お客様の口座残高が必要保証金の25%を割り込んだ時点で資産保全の為に所有ポジションを自動的に反対売買致しますので、追証を請求する様な事はございません。

取引をする場合 ある程度の単位で取引をするわけなんですが、その時に保証金というものが必要になります。仮に損をした場合その保証金以上の追証(保証金の追加ですね)をすることがないので 損をした場合でも額がわかっているってことです。

実は ここが一番重要なのかもです。 得をするときもあります、ただ損をするときもあります。その時に損をする額の限界がわかっているってことは 安心ですね??

他の会社とかでは 追証が必要とかになったりしていきますので、損が雪だるま式に増えていくなどという話もきいたことがあります。

自分の資産は自分で管理をして運用をするという時代はモウやってきていると思います。管理人の説明ではいまいちピンとこない人も多々いると思います。

 外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードサイトのほうに デモトレードというのも設置されております。取引のやり方 どうなったときに利益が出て どうなった時に 損がでるのか など 練習 学習できます。

 興味のある人はまず このデモトレードをやってみることをオススメします。 経済通 社会通にもなれますよ。




 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。