FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ポピー

 ポピーってご存知ですか???某漫才師がやってる車にポピー♪(古っ!!)ではないですよ。

 管理人のころからある プリント式の学習教材です。

 管理人は根っからの怠けものでしたので、宿題も人のを写している状態の学生時代でしたが、結局はまじめにやっている子が将来勝つんですよね。
 宿題は当たり前なんでしょうが、それに付け加えて プラスアルファーを毎日やれる習慣があるの子が一番強いのです。

 やることによって分からないことが分かってくるので、どこを補えばいいか、どうしたらよくなるかと結局 自分で考えることができてくるようになるはずです。

 小学生用 小学生ポピー 中学生用 中学生ポピーっとありますが、小学生ならば できるだけ小さいころから始めて やっている間 はじめは親がついて一緒にやってあげる形が一番いいと思います。
 しばらく 付き合っていれば まじめにやる週間がつきますし、やることが当たり前になってくれば、あとは自分からすすんでやるようになると思います。
 自分でやるようになっても週に一回ぐらいは見えあげるのがいいと思います。

 中学生からの場合でも間に合いますが、いかに毎日やれるようになるかが重要です。管理人は大学受験を2度ほど受けていますが、実際 勉強の仕方がわからなくて苦労しました^^; 宿題人の写してばありいまいたしね^^;
 正直いえば中学生時代の学力なんてものは、少しのきっかけと分かることが楽しいと思えば、飛躍的に伸びますのですぐにトップクラスにもなることができるはずです。

 やはり 土台が一番重要ですので、小学生 中学生時代頭がよかった人はやはり 高校大学でもいい子が多いのは土台ができているからだと思います。

 小学生 中学生の基礎の学力 分かることの喜び まじめにやること この3つがあれば後々 高いお金をはらって塾に行く必要もなくなってくると思います。

 実際 塾にいかなければいけない風潮になってきており、生活費を削っても子供を塾にいかせるような家庭が増えてきてると思います。
 ただし 塾にいっても本人のやる気がなければ ただ行ってるだけ 塾に行くことで満足してる意味のないものになります。
 
 小学生は一緒にやってあげることで、現代すくなくなってきた家庭での会話も増えますしいいことばかりだと思います。 ポピーは教科書にそって作ってありますので、宿題と同調してやることも可能です。

 やはり 自分の子供に合う 合わないってのもありますので、一ヶ月お試しで、送料無料見本一ヶ月分届けてもらえます。

 余談ですが、今 一番有名な高校生 最近プロ宣言した王子もポピーを中学まで9年間やっていたそうです。

 お子様の教育 学力 を上げたいって思っている親御さんは是非おすすめです。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。