fc2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

ちょこっと おくれて トトロネタでも

 あたらしいジブリ作品が公開されるにあたって トトロがテレビでやっていましたね。

 私個人としてはジブリ作品っていうか 映画をあまり見ないのでアカデミー賞とった作品も キムタクが声優した作品もじつは見ておりません・・・・。

 しか~~し トトロは何回もやってるので しっかり見たことはないのですが 多少あらすじ程度は覚えています。

 で 今回も仕事しながら トトロをやってるテレビチャンネルをつけっぱなしだったのですが 最大の疑問が~~~~

 サツキとメイは病気で入院しているおかーちゃんに会いにいくのが目的だったのではと????

 トトロに会ったりネコバスのったりいろいろ あるのはいいのだけど
 病院のところにとうもろこしだけおいて帰ってきてしまってるのではと????
 私はいいたい サツキ&メイ~~~~当初の目的わすれてるぞ~~~~~~~っと

 夢のない 人間で 申し訳ないです・・・

 グッズなどはこっちらからでも



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する