FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お花見

 そろそろ桜が咲く時期になってまいりましたね~~~~
 酒大好きな管理人にはうれしい季節です。管理人の地域ではまだ満開になってませんのでもう少しの辛抱ですかね。

 花見 酒 っとなるとやはりカラオケ!!管理人もカラオケを花見の場所まで持ち込んだり 2次会でカラオケいったりで歌声を披露する場面が多い時期です。

 ただ歌っている歌がいつも一緒^^;ってか新しい歌を知らないって問題が・・・・・そこでいいもの見つけましたーー^^

歌詞ISM

『歌詞ISM(カシイズム)』はカラオケと同じように曲にあわせて歌詞を見るようにできるのです。

 やり方は。『歌詞ISM』から無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー『歌詞ISM PLAYER』を使えば、ユーザーはCDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができます。

 さらに『歌詞ISM』サービスは月額315円で歌詞データ取り放題!!
ってことは一気に大量に歌詞を保有して練習したいとか歌いたいときにつかうことも可能です。
 
 若者の歌をあまり知らない上司や上役の方はこれで練習して部下を驚かして、日ごろコニュニケーションがとりずらい若者との交流になる可能性も大ですね~。

 管理人も定番の川島えいごさんの曲以外をただいま練習中です!!

 ぜひ おためしあれ~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月04日(Wed)22:40 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。