FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットゲーム

 ネット社会の中、管理人も他にもれずネットゲームなどをちょこちょこやっております。

 いまは無料で遊べるネットゲームも多数増えてきてるのでつまみ食いを多数してますね^^
 まぁ正直ある程度強くしようとするなら課金は必要ですし、ある程度の時間が必要になるんですけどね。初代ドラクエ世代なので やはりははまってしまいますね。

 ただ問題が最近のゲームはかなり高性能のPCでないとグラフィックなどが 綺麗にうつせだせないんですよね~~ そこで!!

                      ゲーム専用パソコン

 が 欲しくなってくるんですよね~~
・パソコンショップ「ドスパラ」さんのゲーム専用PCブランド「ガレリア」では市販のPCで性能が落ちるグラフィック部分の強化しておりさらに 各オンラインゲームごとに推奨スペック 推奨PCが紹介されております。

 人によっては市販のPCをかってグラフィック部分を強化すればいいのでは??っと思うでしょう~。その通りなんです!!実は。
 ただ!!!それをするとコスト面がかなり高くなってしまうんですよね。それならは最初からグラフィック部分を強化してあるPCにしておいたほうが絶対にお得なんですね。
 性能がいいグラフィックボードを購入となるとすぐうん万円ってことになりますから。

 あと電源やメモリーといった部分でもゲーム専用機ならば対応してあるので あとあと何か追加などというコストの無駄をはぶけるんですね。
 管理人は昔PCがうなりながらゲームをしていたのでシミジミ痛感します^^;

 あとドスパラさんではカスタマイズの選択肢も多数あり ゲーム専用機ながらほかの自分が必要な部分もいろいろ変更可能です。納期もかなり早いので到着後すぐネットゲームをすることができます。

 一度 おためしあれ~~~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インター ネットゲーム

インターネット最新情報この便利なインターネット。 それ故の弊害も問題視されています。 アメリカではネット・ゲーム中毒を精神障害に分類することを提言しているとか。 日本でも、ネット使用者の約3割がネット依存を自覚しているそうです。 便利で役立つインターネットで

無料オンラインゲーム 人気ランキング 2007年07月21日(Sat) 11:51


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。