FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

若返り

 最近 仕事の忙しさ&暴飲暴食でデトックス君になりそうな管理人です^^;;さらに疲れた顔&ふけ顔にみられそうで心配です。

 そこでなにかいいものがないか~~~っといろいろ探しておりました~~~~

 見つけましたよ~~

                      コラーゲン

 さらにこのコラーゲンをなんと燕の巣のエキスからとろうという商品を~~~
 中華料理の超高級食材 燕の巣 そりゃお金持ちなら高級中華料理店にいって燕の巣食べれればいいんですけどね そりゃ無理な話です。

 燕の巣には美容成分であるE.G.F.様物質やF.G.F.様物質が豊富に含まれているそうです。 知らぬ英語が・・・調べましたとも^^

《E.G.F.》とは?
Epidermal Growth Factor =表皮成長因子の頭文字を取って「E.G.F.」と言います。皮ふのターンオーバーを早め、若々しい美しさがよみがえります。

《F.G.F.》とは?
Fibroblast Growth Factor = 線維芽細胞増殖因子の頭文字を取って「F.G.F.」と言います。線維芽細胞は、体内の至る所に存在し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを産生する重要な細胞です。
皮ふでは真皮に存在しハリを与えています。

 ほお~~それでセレブなマダムは燕の巣を食べるんですな!!!!
 セレブでない管理人は成分のエキスがはいっているドリンクで^^

 美津村さんでは、優良な「燕の巣」を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い【美津村燕窩エキス】を製造しているそうです。

 東南アジアでは家に海燕がやってきたら引越しをしてその家に海燕にすんでもらうらしいです。一攫千金になるみたいです。

 美津村さんの燕の巣ドリンクを早速購入して管理人も若返って疲れ顔からおさらばする予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。