FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お得なカード

 みなさまいかがお過ごしでしょうか?梅雨の季節にいよいよ突入ですね・・・・管理人は湿度に弱いのでクーラーを一日中つけっぱなしの生活に突入しております。健康に悪いのはわかってるんですけどね~~

 さって今回お得情報ですが みなさまは当然カードを持ってると思いますが、どのようなクレジットカードを利用しておりますか??

 確実にいえるのは使うカードによってさまざまサービスがことなるってこととメリットがちがってくることです。あとはできるだけ一つのカードを利用してポイント等をまとめるほうが得だということです。

 管理人オススメカードは シティーカードです!!!!

 シティカードは、シティカードジャパン株式会社が発行するクレジットカードです。シティカードジャパン株式会社は、シティバンク銀行などを全世界で展開する世界最大級の金融機関シティグループの一員です。

 当然 信用度はまちがいなくNO1!!!

 海外旅行保険/国内旅行傷害保険など付帯サービス 正直これは付いていないカードのが今は少ない状態になっております。もし付帯されてないカードを利用している人はすぐ解約したほうがいいですぞ。

 いまならキャンペーン実施中で5万円以上利用で2倍ポイント日曜日利用で3倍ポイントになっています。

 5万円もつかわないよ~~~って思っている人がいると思いますが、ガソリンいれますよね? 各種公共料金 携帯電話代はらってますよね?? それを まとめてしまうんですよ。大体の人は銀行口座引き落としになっていると思いますが、その間にクレジット決済を間に挟むだけなんですね。
 クレジットで決済してそれを口座引き落としするだけでポイントがゲットできてしまうんですよ。とうぜんクレジット決済にすることには無料です。

 ためたポイントはどうするかというと 欲しい商品などに交換ができるのです!!!
 どの道支払うべき公共料金などをクレジット決済経由にするだけでポイントが貯まり欲しい商品がゲットできてしまうってことですね。
 選べる商品は多数ありますし ポイントのかなりお得になっています。
 あとポイントは永久に有効ですので、気楽に利用しているだけで欲しい商品がかならずゲットできます!!!!

 シティーカードを一度検討してみてください。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

みゆき | URL | 2007年06月18日(Mon)06:21 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Inc.)は、アメリカ合衆国を拠点とするCitigroup(シティグループ)の日本に於けるクレジットカードに関する事業を行う株式会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666

クレジットカード申込み最新ガイド 2007年09月29日(Sat) 09:32


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。