FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生命保険

 今回のお得情報は生命保険です。

生命保険について管理人が感じることは、いろいろな昨今の不祥事ですね、不払い等もありましたし、あと個人的にいえば外交員俗にいう保険のおばちゃんの強引な勧誘ですかね^^;

 最近はネット型や外資系の保険会社や代理店制度をとっている生命保険会社も増えてきたので 外交員のおばちゃんに会うことも多少減ったと思うんですけどね。

 正直いえば あの保険のおばちゃん 自分がピンチになるとやってくるってイメージで いい保険がありますから変えましょう!!!ってイメージなんですよね^^;

 管理人が思うには やはり自分の保険は自分できめるのが一番だと思います。ただし知識がとうぜん乏しいのでいろいろなものを参考にしていく形がベストだと感じます。


 消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」さんでは いろいろな保険会社の生命保険が比較でき 長所 短所をみくらべて そのなかからベストなものをチョイスできるしくみになっております。


 平均寿命の上昇で老後がさらに長くなっていくので医療保険など一度検討してみるのもいいと思います。オソラク今後 医療費負担はさらに増加していくと思いますので。

 あとは年収300万時代にはいったなどといわれていますので、子供の将来をかんがえた学資保険なども お勧めです。
 子供がいきたい学校があるのにいかせてやれないや 進学する学校の地域(地元)しかだめなどと 子供の将来を束縛したくないですしね。

 計画的に生命保険を利用していけば 小さい掛け金でも将来の安心を大きく買うことが可能です。

 最後に 将来が心配だからといって 無理な掛け金や死亡保険金などははいらず 自分に合った商品を選択してくださいませ。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。