FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チャリティー

 12月に突入です~~~!!!今年も後一ヶ月がんばってまいりましょう!!!

 年末になると歳末助け合い運動などいろいろ チャリティやボランティアなどがはじまりますね。人と人のつながりや、人の心の温かさなどを感じるときです。

 ただ~~~ちょっとしたことを変更するだけでチャリティに参加できることがあるんですよ。


 ネットはがき+チャリティ「e便」さんでは収益の70%をチャリティーに還元する1通50円の有料ネットハガキを扱っています。

 なんと年賀状のお年玉プレゼントに相応する「通年お年玉プレゼント」もご用意しております。ただ唯一違うことは葉書が手に取れないってことだけです。
 利点としては 紙 インクなどが必要ない。 失敗がない。 配送希望日に必ず届く。痩身着歴が確認できる。未達の分は返却できる。などたくさん。
 最大の利点は一通50円のうち大半を選択したチャリティー先に還元できます!!!!

 たとえば年賀状をe便に変更するだけで、チャリティーに参加できて その旨を送り先様につたえるだけでチャリティーの輪が広がるかも知れません。

 もっとも大きいのはビジネスで利用する場合だと思います。会社としてチャリティーやエコに取り組んでいます。っと宣伝もできますし。送付記録の確認もできますので、顧客管理も簡単にできます。
 自分のところで製作をしませんので失敗がなくロスがなくできます。さらに 送付するたびにいろいろデザインなどを変更することもできます。


 さらに 通年お年玉プレゼントとしてお年玉シーズンだけでなく、通年100万通毎に抽選を行いプレゼントを発送をしております。
 プレゼント商品は全て、ハンディーキャッパーを擁する全国の作業所からのみお送りします。

 このようなことでもチャリティー ボランティアに参加しているわけです。

 一度 気になる方がいたら 検討してみてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。