FC2ブログ

インターネットお役立ち情報局

 ネットショッピングから結婚までインターネットでお取り寄せ購入 参加できるいろいろな情報を提供しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

施主支給

本格的に寒くなってきましたね。灯油も高騰していますので、いろいろ工夫しながら暖かくして風邪など引かないように注意してください。


 さて 今回のお得情報は!!!!施主支給です。

 施主支給ってなんでしょ???それは、家を建てたり、リフォームの際に依頼する際に、施工するハウスメーカー・工務店に取り入れ出来る商品に限られ、自分の好きな商品を選べない場合や、商品代金が思ったより安くならない事があると思います。それを好きなメーカー・商品を選び、取り入れることです。

 メリットは もちろん好きなメーカー、商品をとりいれれますし、さらに価格をおさせることも可能になります。
 なぜ安くなるかというと、商品が届くまでに色々な会社を経由してきますので、経由の度にコストがかかりますが、それをとり省くことで価格を抑えれるのです。

 ただし 良いことばかり書いていても 情報提供をしている立場もありますので、デメリットも当然書きます。
 基本的に施主支給は、商品のみの価格になりますので、取り付け設置費は含まれておりません。商品によりましては、施工会社で購入された方が結果的には安かった!って事はあるかもしれません。割引率によっては、高くなる場合もございますので、取り付け費用などは、よくご確認下さい。

 モウ一つ自分で商品を調べたり、選んだりしなくていけませんので、情報収集に時間と労力が必要です。

 上の2つのことはやはり 意識しておいてほしいです。

 
 ただし~~安くなる可能性があるというのと、自分で商品を調べたり、いろいろ見ていることでさらに使い勝手のよさそうな商品や、お気に入りの商品が出てくる可能性があります。
 新築やリフォームなど家はやはり一生使うものなので納得した商品を納得した金額で購入うすることができると思います。

 あと工事をする業者さんには施主支給をする旨を当然つたけなければなりません。設置工事はしてもらうのですからね。

 
 施主支給の商品を扱っているサイトで管理人の一番のサイトは

 住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」さんです。

 TOTOやINAXなど一流メーカーの住宅設備機器を限界最安値で販売しております。

 新築やリフォームをする予定の方は一度  見ておかないと絶対損ですよ!!!!


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。